“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yokohamamegane yokohamamegane 「好きなものすらも興味が失せ始めたら、自分にとっての危険信号だという目安にもなる」 この感覚すごく大事だと思う。 2017/04/14
  • saityo69 saityo69 0.2次元分の夢に直に触れてくるのですね!よい2.8次元を! 2017/04/14
  • napeco napeco マステのアイデアすごいな!ってなりました(笑) 2017/04/14
  • amanatusauce amanatusauce すごく分かります(;ω;)私は三次元全く分からないので、そちらの分野にハマれるのも素敵だと思います! 2017/04/14
  • kirihakirikiri kirihakirikiri わたくしも好きな声優さんのライブのDVD流しては、画像キャプチャーしております。私はオタ友以前にほとんど友達がいないので、孤独度的にはメイ子さんを凌駕しています。凌駕してどうするのって話ですが(笑) 2017/04/14
  • lindalindapanda lindalindapanda 自分の好きなことへの情熱が伝わってきて楽しかったです。 2017/04/14
  • napeco napeco マステのアイデアすごいな!ってなりました(笑) 2017/04/14
  • yokohamamegane yokohamamegane 「好きなものすらも興味が失せ始めたら、自分にとっての危険信号だという目安にもなる」 この感覚すごく大事だと思う。 2017/04/14
  • lindalindapanda lindalindapanda 自分の好きなことへの情熱が伝わってきて楽しかったです。 2017/04/14
  • amanatusauce amanatusauce すごく分かります(;ω;)私は三次元全く分からないので、そちらの分野にハマれるのも素敵だと思います! 2017/04/14
  • saityo69 saityo69 0.2次元分の夢に直に触れてくるのですね!よい2.8次元を! 2017/04/14
  • kirihakirikiri kirihakirikiri わたくしも好きな声優さんのライブのDVD流しては、画像キャプチャーしております。私はオタ友以前にほとんど友達がいないので、孤独度的にはメイ子さんを凌駕しています。凌駕してどうするのって話ですが(笑) 2017/04/14
最終更新: 2017/04/13 23:57

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - FUN