“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yokobentaro yokobentaro イラストがすごく可愛いですね!!! あっ、ウチはネコが三代目ですが、初めて飼ったのがノラなので好き嫌いはほとんどありませんでした。しかし、今のミーさんときたら、好きなものしか食べません(泣)……。 2017/05/11
  • take--chan take--chan うちは猫ですけど、同じ父親、母親から生まれた兄弟なのに、一匹だけ人のご飯に興味を示します。他の一匹は人のご飯に興味なし、もう一匹はゴミに興味を示すという風に個性が分かれます。 2017/05/11
  • aoikawano aoikawano 確かにイラストすごくかわいいです(^^)キャバリアって偉いですね~?片手で「ねぇ」と声をかけるんですか?飛びついてとかじゃない上に、同じ食べ物を要求しないとは!? 2017/05/11
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ありますねぇ!猫もありますよ、これ。「同じのが良い」というのがありありと分かって可愛いんですが、でも困ります(^^; 2017/05/11
  • shimashimanegigi shimashimanegigi きっとあおいさんが食べてるの食べたいんでしょうねーwwかわいい 2017/05/11
  • mshimfujin mshimfujin 誤魔化されずにペットフードを食べない子も可愛いし、目の前に差し出されて食べちゃう子も可愛い。 2017/05/12
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 人間もひとそれぞれですものね。人種が違えばさらに違うかも(笑)かわいいですね。 2017/05/11
  • sakura-neko283 sakura-neko283 賢くて可愛い(*´ω`*)ワンコの欲しがる時の目のキラメキにやられます^^ 2017/05/13
  • s_sakura410 s_sakura410 見えないふりってかわいい^^ 2017/05/13
  • meitanteiconankun meitanteiconankun トイプードルちゃんは賢いし、キャバリアちゃんもかわいい!(*´▽`*) 2017/05/12
  • simplehome simplehome やはり犬もそれぞれなんですね!!好みってほんとうに面白いですね! 2017/05/12
  • mshimfujin mshimfujin 誤魔化されずにペットフードを食べない子も可愛いし、目の前に差し出されて食べちゃう子も可愛い。 2017/05/12
  • tomoiku21century tomoiku21century うちの子も、私が食べていると、ドックフードを見てみないふりします。そこがまたかわいいですよね。 2017/05/11
  • shimashimanegigi shimashimanegigi きっとあおいさんが食べてるの食べたいんでしょうねーwwかわいい 2017/05/11
  • Ikegamiblog_tokyo Ikegamiblog_tokyo うちは1頭飼いなのですが、性格(犬格?)ってあるんですね! 2017/05/11
  • santambo santambo ヾ(๑╹◡╹)ノ"‼️ 2017/05/11
  • arrow1953 arrow1953 ペットいない自分のわからない世界。へ~。 2017/05/11
  • t-akr125 t-akr125 面白いですね。ワンちゃんの種類の違いなのか、種類には関係ない性格の違いなのか? でも後で、食べるんですね(^^) 2017/05/11
  • yuki1995jp yuki1995jp 性格の違いが面白いですね。かわいい!ひなたさんが食べているものを羨ましがるプードルを想像しただけで可愛くてニヤけてしまいます(*^-^*) 2017/05/11
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ありますねぇ!猫もありますよ、これ。「同じのが良い」というのがありありと分かって可愛いんですが、でも困ります(^^; 2017/05/11
  • aikowakakusa16 aikowakakusa16 人間もひとそれぞれですものね。人種が違えばさらに違うかも(笑)かわいいですね。 2017/05/11
  • hinataaoi hinataaoi 犬種が違うからというのもあるけど、性格が全然違います。 2017/05/11
  • aoikawano aoikawano 確かにイラストすごくかわいいです(^^)キャバリアって偉いですね~?片手で「ねぇ」と声をかけるんですか?飛びついてとかじゃない上に、同じ食べ物を要求しないとは!? 2017/05/11
  • yokobentaro yokobentaro イラストがすごく可愛いですね!!! あっ、ウチはネコが三代目ですが、初めて飼ったのがノラなので好き嫌いはほとんどありませんでした。しかし、今のミーさんときたら、好きなものしか食べません(泣)……。 2017/05/11
  • take--chan take--chan うちは猫ですけど、同じ父親、母親から生まれた兄弟なのに、一匹だけ人のご飯に興味を示します。他の一匹は人のご飯に興味なし、もう一匹はゴミに興味を示すという風に個性が分かれます。 2017/05/11
最終更新: 2017/05/11 16:36

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - ANIMAL