“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • youichirou youichirou 俺みたいに意識の低いユーザー用に、右下にカーソルのあるJIS配列にファンクションキーとDeleteキーを付けたやつほしい。 2017/07/19
  • oktnzm oktnzm ファンクションキーが普通についてれば買うんだがなぁ 2017/07/18
  • longroof longroof 当たるヽ(=´▽`=)ノ…俺が当たるッ! 2017/07/14
  • tecepe tecepe iOSがHHKBでもATOK使えるようになったりしたら買いなんだけど、iOS純正の日本語入力システムしか使えないの相変わらずのようだから買えない。 2017/07/14
  • gbkknp gbkknp でっぱりがなければなぁ。 2017/07/13
  • kiyo_hiko kiyo_hiko 黒は刻印が見えづらくて買う気にならなかったんだ 2017/07/11
  • renos renos まだ記号あたりが怪しいけれど無刻印ほしー 2017/07/11
  • kenjiro_n kenjiro_n 字面のないキーボードというのはもはや俺にとってはジョークグッズでしかないけれどHHKのブランド力にやられてアンケートの記入をやってきました。 2017/07/10
  • hatenanews hatenanews PFUの高性能キーボード「HHKB Professional BT」に新色の白が登場 無刻印モデルを1名様にプレゼント! - はてなニュース https://t.co/wbvAEthXy4 2017/07/10
最終更新: 2017/07/10 11:18

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS