“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (6)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Talgo Talgo こういうのはケーブル本体よりもコネクターとの結合部が弱いからなあ。 2017/05/11
  • mythm mythm 最初に思いついた用途が、首を吊るのに最適!だった。崖から落ちそうな人に「これに掴まれ!」ってやったりもできるのか。 2017/05/10
  • mtane0412 mtane0412 ヒルナンデス「今回はこのAnker高耐久ケーブル、オードリーのお二人からプレゼントのお知らせです。」 2017/05/10
  • silkworm44 silkworm44 80kgを持ち上げられても、「コネクタが破損しない」や「断線しない」とはいってないのがポイントです。 2017/05/12
  • nagmog nagmog すごいのかもしれないけれど、USBケーブルが80kgを吊り上げられることに何の意味があるんだろう……と、家でしかPCを使わない自分は思ってしまう 2017/05/13
  • iGCN iGCN 高層ビルで火災に巻き込まれた時にこのケーブルを使って脱出が出来るということか。なお体重80kg以上の方は御愁傷様・・・ 2017/05/10
  • Iridium Iridium ケーブルだけ強化してコネクタ強化しないというのは常識的におかしいので、何らかの強化は行われていると考える。Ankerならきっとその辺はちゃんとしてるだろう。 2017/05/22
  • yujin_kyoto yujin_kyoto どう使えばいいのか…普通に使えばいいと思うよ…そもそもiPhoneないけど。 2017/05/21
  • jmatsu jmatsu 俺でも崖から落ちそうなときの命綱にできる・・・ 2017/05/20
  • vitaaeterna vitaaeterna タイトル、高張力の間違いだろこれ。耐久は久しきに耐える。 2017/05/19
  • wwolf wwolf 暗殺に使えそう?と思ったけど、別に隠匿できるわけでもないのでそんなこと無かった 2017/05/19
  • Hamukoro Hamukoro 違う、そうじゃないんだ。80kgのガジェットにつないで、すっぽ抜けずにガジェットを引っ張ってこれる耐久性がほしいんだ。ケーブルスパゲッティに埋もれたスマホを引っ張って探そうとして抜けたときの悲しみよ。 2017/05/18
  • junjun777 junjun777 ゆっくりかける80kgは、落下する何kgの物体を引き止められるかな?/ま、コネクターが壊れるか 2017/05/15
  • yamadar yamadar このケーブルを使って、ファイト一発的なCM流したら笑う 2017/05/15
  • ichi_kanaya ichi_kanaya テストしてみた http://bit.ly/2rehonu 2017/05/15
  • teebeetee teebeetee 「でも、お高いんでしょう?」と思ったらごく普通の値段だった。 2017/05/13
  • nagmog nagmog すごいのかもしれないけれど、USBケーブルが80kgを吊り上げられることに何の意味があるんだろう……と、家でしかPCを使わない自分は思ってしまう 2017/05/13
  • infologicmation infologicmation テスト 2017/05/12
  • silkworm44 silkworm44 80kgを持ち上げられても、「コネクタが破損しない」や「断線しない」とはいってないのがポイントです。 2017/05/12
  • btoy btoy 硬そうで取りまわし悪そうだけどどうなんだろう。 2017/05/12
  • strawberryhunter strawberryhunter 実は他のメーカーのケーブルも80kg程度なら持ち上がるんじゃないのか。 2017/05/11
  • Talgo Talgo こういうのはケーブル本体よりもコネクターとの結合部が弱いからなあ。 2017/05/11
  • udongerge udongerge 普通のケーブルをうっかり引っ張って断線してしまって買い替えるのと、このケーブルを買って長持ちするのとどっちが得か。 2017/05/10
  • mtane0412 mtane0412 ヒルナンデス「今回はこのAnker高耐久ケーブル、オードリーのお二人からプレゼントのお知らせです。」 2017/05/10
  • mythm mythm 最初に思いついた用途が、首を吊るのに最適!だった。崖から落ちそうな人に「これに掴まれ!」ってやったりもできるのか。 2017/05/10
  • youichirou youichirou ヅラ 2017/05/10
  • iGCN iGCN 高層ビルで火災に巻き込まれた時にこのケーブルを使って脱出が出来るということか。なお体重80kg以上の方は御愁傷様・・・ 2017/05/10
  • sgskykidding sgskykidding USBケーブルで80kgの物体を持ち上げる用事がない。(でも安いなあ…。買おうかなあ…。) 2017/05/09
  • shinp shinp つまり凶器としても使えると、君は? 2017/05/09
  • dogear1988 dogear1988 ええ…。 2017/05/09
  • hatenanews hatenanews 約80kgを持ち上げられる高耐久ライトニングUSBケーブル、Ankerから 12,000回もの折り曲げテストに合格 - はてなニュース https://t.co/fgUiPKvJyw 2017/05/09
最終更新: 2017/05/09 18:39

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS