“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • sukekyo sukekyo 100円以下は安いし、ここまでくるとドラえもんのひみつ道具感ただような。「これは21世紀の幼稚園児が遊ぶためのおもちゃなんだ」って。この手のゴーグル、プラスチック製でも1000円切ってるよね確か。すぐ飽きるけど。 2017/04/11
  • kuniku kuniku Auggle S AngularJS 似た名前や。ぱっとみ違いがわからんぞ。京都、京橋 くらい 2017/04/14
  • accent_32 accent_32 VRはちょっと試したいだけのユーザーが大多数だから、このぐらいで十分だよなぁ。どこか販促品で配らないかな。amazonで500円ぐらいで売ってたら遊びで買っちゃう気がする。 2017/04/12
  • sakichi33 sakichi33 イベントでの配布用にいいかも。コンテンツはInstaVRとかでわりと簡単に作れる。 2017/04/18
  • sakichi33 sakichi33 イベントでの配布用にいいかも。コンテンツはInstaVRとかでわりと簡単に作れる。 2017/04/18
  • izm_11 izm_11 ハコスコっぽい 2017/04/15
  • kuniku kuniku Auggle S AngularJS 似た名前や。ぱっとみ違いがわからんぞ。京都、京橋 くらい 2017/04/14
  • accent_32 accent_32 VRはちょっと試したいだけのユーザーが大多数だから、このぐらいで十分だよなぁ。どこか販促品で配らないかな。amazonで500円ぐらいで売ってたら遊びで買っちゃう気がする。 2017/04/12
  • quwachy quwachy 10年後にはソノシートみたいになってる 2017/04/12
  • sukeroc sukeroc えーすごい 2017/04/11
  • sukekyo sukekyo 100円以下は安いし、ここまでくるとドラえもんのひみつ道具感ただような。「これは21世紀の幼稚園児が遊ぶためのおもちゃなんだ」って。この手のゴーグル、プラスチック製でも1000円切ってるよね確か。すぐ飽きるけど。 2017/04/11
  • hatenanews hatenanews 単価100円以下を実現したスマホ向け紙製VRゴーグル「Auggle S」を組み立てて、動画を見てみた - はてなニュース https://t.co/O6Au0VzNrW 2017/04/11
最終更新: 2017/04/11 15:45

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ