“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • abu1500 abu1500 キュレーションという言葉が「無断転用」くらいに感じるもんね。 "キュレーションサイトなどで「プロやアマチュアを問わず、写真が無断使用される被害」が続出" 2017/03/22
  • chatetu chatetu 「写真好きのための法律&マナー」意外と知らない事がある。自分が加害者にならない様、知識を増やさないといけないなぁ、、、 2017/03/21
  • wuzuki wuzuki これは気になる。「女子カメラ」買ってみようかと思っていたけど、アサヒカメラもチェックしたいな。 2017/03/19
  • guldeen guldeen 「構図や気象条件を狙って撮った・他人が容易には撮影できない瞬間」などの写真には著作権が認められて当然ではあるが、ウェブ時代ともなるとそこらへんはもう無視されまくってるのが現状やからなぁ。 2017/03/18
  • tohta111a tohta111a たしかにこれは重要だね 2017/03/17
  • hatenanews hatenanews アサヒカメラで「写真好きのための法律&マナー」連載開始 第1回は「SNS時代の著作権」 - はてなニュース https://t.co/7AYEmPFxoh 2017/03/17
最終更新: 2017/03/17 14:48

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS