“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (3)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • gmochein gmochein ここまでやってくださるツイッターに課金したいんだけど何かいい方法ないの 2017/03/08
  • akikonian akikonian 普段は問題ないけど、実況がノイズになることがあるので、1日ってのは便利だな。 2017/03/09
  • pilpilpil pilpilpil スポーツの結果やドラマのネタバレ防ぐのに役立ちそう 2017/03/10
  • pilpilpil pilpilpil スポーツの結果やドラマのネタバレ防ぐのに役立ちそう 2017/03/10
  • ryuukakusan ryuukakusan ほうほう 2017/03/09
  • hate_flag hate_flag 「バカがバカなこと言ってリプライがうるさいので一日ミュートだけして反論は受け付けない」という使い方かな。ブロックするのも面倒な人に使えそう 2017/03/09
  • akikonian akikonian 普段は問題ないけど、実況がノイズになることがあるので、1日ってのは便利だな。 2017/03/09
  • name-25137412 name-25137412 ミュート期間設定も良い機能だな / ここ最近の機能追加ラッシュ、嫌がらせ対策に本気で取り組んでる感あって贔屓目は自覚しつつも好き 2017/03/09
  • garage-kid garage-kid 10: この件はもちろん知ってるけどTwitterルールとやらに違反してるんじゃないの?って通報しても回答がそもそもこない。ちゃんと検討した結果何もしなかったのかくらいは回答がほしいと思っている。 2017/03/08
  • kayanomi kayanomi 「永久に」という選択肢にじわじわくる 2017/03/08
  • gmochein gmochein ここまでやってくださるツイッターに課金したいんだけど何かいい方法ないの 2017/03/08
  • simgorira simgorira 一日ミュートって誰に使うやついる? 2017/03/08
  • fc2blog2me fc2blog2me Twitter、ミュート機能などを順次拡大 「1日」「1ヶ月」「永久に」など期間を選べるように - はてなニュース: はてなニュース Twitter、ミュート機能などを順次拡大… 2017/03/08
  • hatenanews hatenanews Twitter、ミュート機能などを順次拡大 「1日」「1ヶ月」「永久に」など期間を選べるように - はてなニュース https://t.co/L1IBHEAFux 2017/03/08
最終更新: 2017/03/08 17:19

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - HATENA NEWS