“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kyu_com kyu_com 私も今夜はお寿司とビールを堪能しました。静岡麦酒飲んでみたいですね 2017/03/19
  • happydust happydust こちらの駅前の沼津魚がし鮨、昼食どきをはずして午後2時ぐらいに行ったのに、すごい行列で驚いたことがあります。 間違いのないおいしいお店ですね。 2017/03/19
  • daiki_bassist daiki_bassist 沼津で食べた魚がし鮨!ネタが大きいし美味しいし、そして静岡限定ビール「静岡麦酒」が飲めるし、とにかく最高なのでした。 2017/03/19
  • yu-snfkn yu-snfkn ネタが大きくて美味しいですよね。静岡県内あちこちにあるので、何度か行ったことがあります。「流れ鮨」の自動化っぷりも凄いです。 2017/03/19
  • hokahokavan hokahokavan 2017/03/21
  • sauce3 sauce3 2017/03/20
  • kyu_com kyu_com 私も今夜はお寿司とビールを堪能しました。静岡麦酒飲んでみたいですね 2017/03/19
  • happydust happydust こちらの駅前の沼津魚がし鮨、昼食どきをはずして午後2時ぐらいに行ったのに、すごい行列で驚いたことがあります。 間違いのないおいしいお店ですね。 2017/03/19
  • nagahin nagahin 2017/03/19
  • daiki_bassist daiki_bassist 沼津で食べた魚がし鮨!ネタが大きいし美味しいし、そして静岡限定ビール「静岡麦酒」が飲めるし、とにかく最高なのでした。 2017/03/19
  • yu-snfkn yu-snfkn ネタが大きくて美味しいですよね。静岡県内あちこちにあるので、何度か行ったことがあります。「流れ鮨」の自動化っぷりも凄いです。 2017/03/19
最終更新: 2017/03/19 09:10

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ