“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • mohri mohri 「Over Quota」になっててAppEngineのCPUを使い切ってるみたい。汎用のプロキシーとかキャッシュとかだろうか。Googleに通報すればBANされそうなきもする 2015/07/26
  • ore_de_work ore_de_work akamai ってパクリサイト思い出した。あれはうざかった 2015/07/26
  • yarukimedesu yarukimedesu ネタにマジレスかもしれないけど、Googleは、コピーとオリジナルの判別はちゃんとやってくれている。似たようなコピーサイトは、だいたい自然消滅した。 2015/07/26
  • wushi wushi 一周りして高度なサイト宣伝なんじゃないかと思えてくる 2015/07/26
  • mjy mjy ざっと見ではアフィリエイトの書き換えなどもない普通のプロキシサイト。(id:deokisikun 「Googleの」というのは不正確です。appspot.comはGoogle App Engineのドメイン。Googleのサービスを利用して運営されているサイトという事です) 2015/07/26
  • y-kawaz y-kawaz パクリというか多分これ与えられたURLを全部ProxyするアプリがAppEngineで動いてるだけだろ。アフィとかの改変とかも無さそだし http://www.abc123prx.appspot.com/www.yahoo.co.jp/ とかしても見れるしホントただのProxyだな。 2015/07/26
  • deokisikun deokisikun これgoogleさんのonline proxyサーバーというものらしいです。知らなかった(・・;) whoisでドメインみたらgoogleさんだし、後ろのurlを変えたところに接続されますね 2015/07/26
  • cild cild あ、もう消してる… 2015/07/26
  • abberoad abberoad デッドリンクになってますね。 2015/07/26
  • blueboy blueboy プロキシなら、検索しても出てこないから、実害はない。/ホントに丸パクリしているのは redo.me.uk  だろ。(この語で検索するとわかる。) 2015/07/26
  • cardmics cardmics 丸パクリされて一人前…みたいに思うようにしてます、ええ、ええ。 2015/07/27
  • dennou_kurage dennou_kurage これは怖い。 2015/07/27
  • camelstation camelstation なんと!許せん!誰かが倒したのかな?リンク先は見れない、 2015/07/27
  • copyrightjp copyrightjp ちくしょう!記事の丸パクだ! - 散るろぐ: 2015-07-26 ちくしょう!記事の丸パクだ! *きのう、自分のブログ名「散るろぐ」を検索していたら、大変なサイトを発見してしまった。… 2015/07/27
  • msukasuka msukasuka よろしい。ならば戦争だ。みたいな語感のタイトルで、激情が感じられてよろしい。(wktkして開いたら消えてるって…いくじなし! 2015/07/27
  • bispate bispate これはちょっと…だめでそ 2015/07/26
  • takahirosuzukicom takahirosuzukicom 丸パクリはだめ! 2015/07/26
  • tbsmcd tbsmcd "なんか、怪しいツールを使って自動的にデータをスキャンしてるんだろうね。" いや、仕組みとしては検索エンジンのキャッシュとかアーカイブとか魚拓とかも同じでは?検索よけをしていないのが致命的欠陥だよ。 2015/07/26
  • wushi wushi 一周りして高度なサイト宣伝なんじゃないかと思えてくる 2015/07/26
  • unnamable unnamable うーむ……。こういうのはいやだなあ。 2015/07/26
  • keisolutions keisolutions こんなことがあるのですね…絶対こっちを読むので、今まで通り面白い記事更新を楽しみにしています! 2015/07/26
  • rururutea rururutea 今の世の中、新聞記事も個人のブログからちゃっかり持ってきてるのも多いんだろうな。 2015/07/26
  • dylan-zuki dylan-zuki なにこれこわいです(・・;) 2015/07/26
  • garage-kid garage-kid 61: Google online proxyサーバー 2015/07/26
  • TM2501 TM2501 タイトルを高く評価したい。/僕のブログみたいに丸パクされても他のところに掲載されたら価値が半分以下に下がるブログにするしかないんじゃない?だからライターの仕事が来ないんだけどww 2015/07/26
  • asiaasia asiaasia 今見たら消えてたよ。 2015/07/26
  • treeapps treeapps html見てみるとadsense部分は改変されてないので、単なるリバースプロキシですね。他のURLを自分のURLにプロキシする事で自分のコンテンツのように見せる機能です。googleはリバプロ理解できる筈なのでほっといてもいいかも 2015/07/26
  • hi-zakky hi-zakky ハイパーパクリエイターか〜 2015/07/26
  • hapilaki hapilaki 即席ですが対策です http://hapilaki.hateblo.jp/entry/redirect-from-pakuri-site-2 2015/07/26
  • sthya sthya なんということだ!!!はてなは迎撃システムを作れ。 2015/07/26
  • hitode99 hitode99 こわい;; 2015/07/26
  • diveintounlimit diveintounlimit コピーサイト復帰してた。URLから察するに、ただのプロキシなんじゃないの? 2015/07/26
  • y-kawaz y-kawaz パクリというか多分これ与えられたURLを全部ProxyするアプリがAppEngineで動いてるだけだろ。アフィとかの改変とかも無さそだし http://www.abc123prx.appspot.com/www.yahoo.co.jp/ とかしても見れるしホントただのProxyだな。 2015/07/26
  • blueboy blueboy プロキシなら、検索しても出てこないから、実害はない。/ホントに丸パクリしているのは redo.me.uk  だろ。(この語で検索するとわかる。) 2015/07/26
  • psne psne 「My Proxy Server」と名乗っているので表示するだけのようですが、何とかしたい人向けに1行で済む対策を書いたやつ。 2015/07/26
  • ore_de_work ore_de_work akamai ってパクリサイト思い出した。あれはうざかった 2015/07/26
  • onbullshit onbullshit こういうことがあるんですねぇ……しかもパクられても損するのは記事の作成者だけだというのも性質が悪いですね。googleさんも広告主も困らないわけですから。 2015/07/26
  • mjy mjy ざっと見ではアフィリエイトの書き換えなどもない普通のプロキシサイト。(id:deokisikun 「Googleの」というのは不正確です。appspot.comはGoogle App Engineのドメイン。Googleのサービスを利用して運営されているサイトという事です) 2015/07/26
  • sin20xx sin20xx 面白いね。まぁ、もとサービスがGoogle様のホストなんで著作権の侵害で正当な手続きで訴えると対処してくれそうだけどね。まぁ、ミラーしてくれてるから表示URLが違ったらアクション的なスクリプトで遊べるけどね。 2015/07/26
  • Rag-Rush Rag-Rush さっそく丸パクされてる 2015/07/26
最終更新: 2015/07/26 14:14

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ