“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 虫採りの流儀 - ちょっ子さん

    2017 - 06 - 30 虫採りの流儀 きゃん太 …何だ、そのしゃべり方は。 「自身」と「タイプ」。 何故かイラッとする。 その話し方、誰の真似なの?と聞いたら 「さんまさん」との返事が返ってきました続きを表示

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • noahsartgallery noahsartgallery 俺ってそういうタイプ、、さんまさん言いそう。 それよりLINEスタンプ職人さん、パパ編のスタンプ第2弾楽しみにしております。 2017/06/30
  • shinrinsen shinrinsen これはイラっとしますね。心の中でのツッコミが止まらなくなりそうです。むちの娘は、そういう訳、というのが最近の口癖。イラっとくるまでは来ませんが、心の中で、突っ込みたくなります。 2017/07/01
  • ryutan613 ryutan613 スタンプめっちゃ使ってます😆 2017/07/01
  • mari1216 mari1216 めちゃウケました(笑)「そういうタイプだから」(笑)格好つけたいお年頃なのかな(^^) 2017/07/11
  • cabucafe cabucafe どこで覚えて来るのw 2017/07/02
  • papandaikuji papandaikuji はた目から見ると かわいいけど、うちの息子ちゃんがこう言っていると、確かにイラッとするかも(;'∀')。でも、かわいい(*´ω`*) 2017/07/01
  • shirogane27 shirogane27 1回1回ポーズ変えてるのにも・・・(;´Д`) 2017/07/07
  • mari1216 mari1216 めちゃウケました(笑)「そういうタイプだから」(笑)格好つけたいお年頃なのかな(^^) 2017/07/11
  • shirogane27 shirogane27 1回1回ポーズ変えてるのにも・・・(;´Д`) 2017/07/07
  • cabucafe cabucafe どこで覚えて来るのw 2017/07/02
  • papandaikuji papandaikuji はた目から見ると かわいいけど、うちの息子ちゃんがこう言っていると、確かにイラッとするかも(;'∀')。でも、かわいい(*´ω`*) 2017/07/01
  • shinrinsen shinrinsen これはイラっとしますね。心の中でのツッコミが止まらなくなりそうです。むちの娘は、そういう訳、というのが最近の口癖。イラっとくるまでは来ませんが、心の中で、突っ込みたくなります。 2017/07/01
  • ryutan613 ryutan613 スタンプめっちゃ使ってます😆 2017/07/01
  • happyhappysan happyhappysan 男子は面白いですね(笑) 2017/07/01
  • noahsartgallery noahsartgallery 俺ってそういうタイプ、、さんまさん言いそう。 それよりLINEスタンプ職人さん、パパ編のスタンプ第2弾楽しみにしております。 2017/06/30
  • mari1216 mari1216 めちゃウケました(笑)「そういうタイプだから」(笑)格好つけたいお年頃なのかな(^^) 2017/07/11
  • shirogane27 shirogane27 1回1回ポーズ変えてるのにも・・・(;´Д`) 2017/07/07
  • cabucafe cabucafe どこで覚えて来るのw 2017/07/02
  • papandaikuji papandaikuji はた目から見ると かわいいけど、うちの息子ちゃんがこう言っていると、確かにイラッとするかも(;'∀')。でも、かわいい(*´ω`*) 2017/07/01
  • sakagami333 sakagami333 2017/07/01
  • shinrinsen shinrinsen これはイラっとしますね。心の中でのツッコミが止まらなくなりそうです。むちの娘は、そういう訳、というのが最近の口癖。イラっとくるまでは来ませんが、心の中で、突っ込みたくなります。 2017/07/01
  • ryutan613 ryutan613 スタンプめっちゃ使ってます😆 2017/07/01
  • happyhappysan happyhappysan 男子は面白いですね(笑) 2017/07/01
  • noahsartgallery noahsartgallery 俺ってそういうタイプ、、さんまさん言いそう。 それよりLINEスタンプ職人さん、パパ編のスタンプ第2弾楽しみにしております。 2017/06/30
最終更新: 2017/06/30 23:12

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ