“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • sarunokinobori sarunokinobori 美味しそうです. 2017/06/21
  • tongarashi tongarashi 昆布〆でこのタイプは 目から鱗。。。(*_*) お出汁が口に広がるタケノコ!( ▽ )o〇O 梅酢に続き作ってみたくなりました♡♪ ご近所にも教えなくちゃ! あっ!!お裾分け目的じゃないですよ(笑) 2017/06/19
  • yokobentaro yokobentaro 筍のシャキッとした食感と風味に昆布の旨み、これは美味しいこと間違いなしですね!!! あっ、日本酒がとてつもなく進みそう……。 2017/06/19
最終更新: 2017/06/19 20:40

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - GIRL'S BLOG