“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (4)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • saiusaruzzz saiusaruzzz 子供第一に考えると、再婚は二の足踏みますよね。相手がいい人でも、子供は子供なりに気を使うみたいですもんね。でも、理解のある人と交際するのはいいんじゃないかな~というのが率直な感想です。あと、魚拓怖い。 2017/04/18
  • sasaki33 sasaki33 魚拓サイト:( ;˙꒳˙;):ブクマ代わりなのかな…?目的がわからないとちょっと怖いですね 2017/04/18
  • awawako awawako お子さんのことを第1に考えてるのが伝わってきます。神様がいるとすれば、ふゆぽんさんのこときっと見てるし、いいタイミングでいい出会いもきっとあると思います。 2017/04/17
  • turutaka2015 turutaka2015 前向きな感じですね! がんばれ~! 2017/04/17
  • saiusaruzzz saiusaruzzz 子供第一に考えると、再婚は二の足踏みますよね。相手がいい人でも、子供は子供なりに気を使うみたいですもんね。でも、理解のある人と交際するのはいいんじゃないかな~というのが率直な感想です。あと、魚拓怖い。 2017/04/18
  • sasaki33 sasaki33 魚拓サイト:( ;˙꒳˙;):ブクマ代わりなのかな…?目的がわからないとちょっと怖いですね 2017/04/18
  • awawako awawako お子さんのことを第1に考えてるのが伝わってきます。神様がいるとすれば、ふゆぽんさんのこときっと見てるし、いいタイミングでいい出会いもきっとあると思います。 2017/04/17
  • turutaka2015 turutaka2015 前向きな感じですね! がんばれ~! 2017/04/17
  • wadamaridodo wadamaridodo 2017/04/21
  • momotoyuin momotoyuin 2017/04/19
  • saiusaruzzz saiusaruzzz 子供第一に考えると、再婚は二の足踏みますよね。相手がいい人でも、子供は子供なりに気を使うみたいですもんね。でも、理解のある人と交際するのはいいんじゃないかな~というのが率直な感想です。あと、魚拓怖い。 2017/04/18
  • sasaki33 sasaki33 魚拓サイト:( ;˙꒳˙;):ブクマ代わりなのかな…?目的がわからないとちょっと怖いですね 2017/04/18
  • awawako awawako お子さんのことを第1に考えてるのが伝わってきます。神様がいるとすれば、ふゆぽんさんのこときっと見てるし、いいタイミングでいい出会いもきっとあると思います。 2017/04/17
  • ponkotsu1215 ponkotsu1215 2017/04/17
  • turutaka2015 turutaka2015 前向きな感じですね! がんばれ~! 2017/04/17
最終更新: 2017/04/17 22:12

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE