“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 50歳を越えたら熱源に気をつけろ - 仕事は母ちゃん

    2017 - 03 - 20 50歳を越えたら熱源に気をつけろ 日常 家族 今日は夜に雨が降るという予報通り、かなり曇ってきました。というわけで慌てて洗濯物を取り込んださっこさんですこんにちは。明日、路続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • sakura-neko283 sakura-neko283 心します!いつかはわが身も。。というのもあり、親についてもそうですね>< 2017/03/21
  • tenkinkoguma tenkinkoguma 年取ると炎も色覚低下で見えにくくなると聞いたことがある 2017/03/20
  • futokoro3 futokoro3 確かに父がコタツにいるときはやたら暑いと思った。歳とると寒がりになるよな。 2017/03/20
  • John_Kawanishi John_Kawanishi まだ50歳には満たないのですが寝ながらThinkpad使ってて寝落ちして放熱ファンで低温火傷を負ったことがあったり(焦。皮膚科で何処方されたんだけっなぁ 2017/03/20
  • mfigure mfigure 50代なので他人事ではない。 2017/03/20
  • netcraft3 netcraft3 電気ストーブを長時間使っていたらこういう風になったことある。 2017/03/20
  • koenjilala koenjilala 私は職場の炊飯釜の蒸気を米が炊き上がるまで足元に浴びて、水ぶくれになったことがあります。それは低温やけどなんでしょうけど、熱さを感じなかったのは確かです。 2017/03/20
  • kenzy_n kenzy_n トイレの温便座などにも注意書きが書かれている 2017/03/20
  • songmichan songmichan ショッキングな写真 2017/03/20
  • yutoma233 yutoma233 熱さに鈍くなるのか…母が50代の時湯たんぽで低温やけどしたことを思い出しました。私も気をつけないとなー。 2017/03/20
最終更新: 2017/03/20 15:28

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - GIRL'S BLOG