“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (10)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • bg4kids bg4kids 育て方はそんなに違うはずないのに、兄弟で性格が全く違うようになるのが不思議ですね。 2017/03/20
  • deztecjp deztecjp 「妹だから」ではなく、それが個性。個性を属性に還元して理解するのは、いろいろ誤解のもとだと思う。 2017/03/21
  • miragestlike miragestlike 今生の別れじゃないんだし、会いたかったら会いにいけばいいじゃんって子供ながらに思ってた 2017/03/20
  • h5dhn9k h5dhn9k その歳で花粉症は辛そう……。 2017/03/20
  • nanpoo803 nanpoo803 卒園おめでとうございます!えむみちゃんポジティブ強い! 2017/03/20
  • sapic sapic 卒園おめでとうございます!うちの子の一年前はみんな涙の感動的な卒園式だったのに、我が子の時は子供は誰も泣かずに親もなんだか泣きにくい卒園式だったのを思い出しました(^◇^;) 2017/03/20
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy いいなぁやっぱりちゃんと性格違うんですね。面白い。 2017/03/20
  • maxminkun maxminkun みんな可愛いねぇ!そして、一年生が楽しみだね!えむみちゃん!(●´ω`●) 2017/03/20
  • coconoo coconoo 卒園おめでとうございます。タイトルで笑いました^ ^! 2017/03/20
  • mizuwariwde mizuwariwde おめでとうございます。えむしさん、えむふじんさんもおつかれさまでした。えむみちゃんの大物ぶりが垣間見えたようです。 2017/03/20
  • vez090prizm vez090prizm [] 2017/03/27
  • deztecjp deztecjp 「妹だから」ではなく、それが個性。個性を属性に還元して理解するのは、いろいろ誤解のもとだと思う。 2017/03/21
  • Shabondama Shabondama 親としては卒園式が一番泣けた(保育園だったけど) 小学校以上は大分手が離れるからか、あー大きくなったなーくらい。 2017/03/21
  • tai_mijinko tai_mijinko 上を見て育ったのかな 2017/03/21
  • hiyokomother hiyokomother 子ども一人一人個性的で楽しいですよね。十人十色とはよく言ったもの。 2017/03/21
  • fumikef fumikef 末っ子は要領が良くて何でも卒なくこなすもんです。3人とも反応が違って面白いですね。 2017/03/21
  • iwatako iwatako 前向きはいいことですね 2017/03/20
  • shimashimanegigi shimashimanegigi まっ前向きwww 2017/03/20
  • h5dhn9k h5dhn9k その歳で花粉症は辛そう……。 2017/03/20
  • kanemotonomukuu kanemotonomukuu 多種多様な反応が可愛い…!きょうだいでもこんなに違うんですね…! 2017/03/20
  • smartstyle smartstyle 卒園おめでとうございます!私もセロリは山崎まさよし派で、でも山崎まさよしよりも中村一義の方が好きです。卒園式は絶対泣きます(親が)。 2017/03/20
  • mcoool mcoool 泣いてるのに認めないとか可愛すぎる。 2017/03/20
  • sapic sapic 卒園おめでとうございます!うちの子の一年前はみんな涙の感動的な卒園式だったのに、我が子の時は子供は誰も泣かずに親もなんだか泣きにくい卒園式だったのを思い出しました(^◇^;) 2017/03/20
  • foobarchocobo foobarchocobo 何もわからず気が付いたら、幼稚園の夏に岩手から神奈川に引っ越していた俺からすれば、大したことない。うん。 2017/03/20
  • coconoo coconoo 卒園おめでとうございます。タイトルで笑いました^ ^! 2017/03/20
  • weep weep このアイコンに反して、卒園式も卒業式も泣かなかったなぁ。 2017/03/20
  • tomo_king tomo_king こんなに反応が違うのか、面白いですね!子供の卒園式とか考えただけで涙が出ます 2017/03/20
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa 面白いね。うちは今度入園式だよ。ビデオカメラ買うべきなのかようわからんぜ 2017/03/20
  • Caerleon0327 Caerleon0327 卒業式とか、夫婦で出席する人多くなったと感じる。 2017/03/20
  • necDK necDK 森田一義派かな。先に兄と姉の楽しそうなところ見てるからこその図太さ!…かもしれない 2017/03/20
  • fiblio fiblio タイトルがSMAPすぎて脳内BGMでリピされる件 2017/03/20
  • moe1 moe1 末っ子にありがちなエピソード。かわいいね。 2017/03/20
  • alpi-co alpi-co かわいい(笑)家はどちらも小学校にワクワクしてたから泣かなかったな。 2017/03/20
  • hobbling hobbling 末っ子ちゃんは家に遊んでくれる兄ちゃんと姉ちゃんが居ますしね。 2017/03/20
  • yourin_chi yourin_chi ウチは今年度から上の子が入園します。卒園する時の子供の様々な感じにホッコリ(*´ω`*)私も泣くんだろうか… 2017/03/20
  • tanaboo tanaboo 末っ子はつおい(確信) 2017/03/20
  • miragestlike miragestlike 今生の別れじゃないんだし、会いたかったら会いにいけばいいじゃんって子供ながらに思ってた 2017/03/20
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy いいなぁやっぱりちゃんと性格違うんですね。面白い。 2017/03/20
  • dacs dacs 恐ろしく同じ状況でビックリ。ママと先生はウルウルしてるけど、当の子供は卒園式は飽きちゃうしドライなんですよ。明日からもう会えないんだよ、とか言っても早く帰ろうって五月蝿いし、感動の余韻が消し飛ぶ… 2017/03/20
  • bg4kids bg4kids 育て方はそんなに違うはずないのに、兄弟で性格が全く違うようになるのが不思議ですね。 2017/03/20
最終更新: 2017/03/20 06:21

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ