“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • hitamu hitamu おはようございます! レビューありがとうございます。読んでくださってうれしいです! 2016/05/09
  • coqeut coqeut 好きです。ひーたむさんは、B!kumaで、いつも隣に並ぶので親近感あります。 2016/05/09
  • linuxdiary linuxdiary 参考にする 2016/05/09
  • yutoma233 yutoma233 レビュー早い!本の温かみが伝わって来る文章でした。 2016/05/09
  • ishikawayulio ishikawayulio 思わず手に取って(購入して)読みたくなるような素晴らしいレビューです。 2016/05/10
  • cloudsalon cloudsalon 聞いたことあるタイトルだから、有名な絵本だと思ってたら、まさかのりんご日和さんだったんですね。 2016/05/10
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya さすがにウマい書評だ…嬉しいだろうな、こんなの書いてもらえたらww 2016/05/09
  • yui_aochang yui_aochang グッときますよね〜。独身で子どももいない僕がこんなにグッとくるってことは、同じくらいのお子さんがいらっしゃったらさぞ感動するでしょうね。タイトルも最高ですね。 2016/05/18
  • tsurare01 tsurare01 いつも癒されてます。書籍も読んでみたい。 2016/05/11
  • ishikawayulio ishikawayulio 思わず手に取って(購入して)読みたくなるような素晴らしいレビューです。 2016/05/10
  • cloudsalon cloudsalon 聞いたことあるタイトルだから、有名な絵本だと思ってたら、まさかのりんご日和さんだったんですね。 2016/05/10
  • yuki1995jp yuki1995jp 秋に子供が生まれる弟夫婦にプレゼントしようかな。 2016/05/10
  • rarasongjing rarasongjing 書籍化凄いヽ(・∀・)ノ可愛いイラストですね。読みに行こう。 2016/05/09
  • cj3029412 cj3029412 うんうん🐱🐱🐱 2016/05/09
  • Daisuke-Tsuchiya Daisuke-Tsuchiya さすがにウマい書評だ…嬉しいだろうな、こんなの書いてもらえたらww 2016/05/09
  • coqeut coqeut 好きです。ひーたむさんは、B!kumaで、いつも隣に並ぶので親近感あります。 2016/05/09
  • outdoor-kanazawa outdoor-kanazawa くそー、ブロガー繋がりだなー。わしも読みたい。。。 2016/05/09
  • ken530000 ken530000 ちょっと書評上手すぎじゃないですかね(嫉妬) 2016/05/09
  • potatostudio potatostudio こっちも超ガチ書評だw 2016/05/09
  • hitamu hitamu おはようございます! レビューありがとうございます。読んでくださってうれしいです! 2016/05/09
  • koya-0263 koya-0263 もう少し歳を重ねてから、読みたいと思います。 2016/05/09
  • yutoma233 yutoma233 レビュー早い!本の温かみが伝わって来る文章でした。 2016/05/09
  • Alstroemeria Alstroemeria いろいろな人が紹介してて気になるわ。 2016/05/09
  • mayu115mayu105 mayu115mayu105 心があったかくなる絵日記ですね!購入したい! 2016/05/09
  • hisatsugu79 hisatsugu79 子供が小さい時って、あっというまに成長して大きくなっていくし、こうした子どもとの思い出って本当に貴重で、かけがえのないものだなと思わされますよね。ブログとはまた違う味わいがありました。いい本だ。 2016/05/09
  • linuxdiary linuxdiary 参考にする 2016/05/09
最終更新: 2016/05/09 06:19

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ