“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • Pikky Pikky 今ちょうど第2位のやつに家族全員襲われてます… 2017/04/21
  • workingmother workingmother 産後は試練ですよね~~~。この辛さを、命をかけた出産後、ボロボロの身体で突入するんですよね。。。それに2人目は「上の子の赤ちゃん返り」が1位にランクインでした(/ω\) 2017/04/21
  • nalnal nalnal 懐かしいです〜。私はお産がで体力を使い果たしてました(難産?)。産後3日は動けなかったです。おかげで息子はミルクラブに。ばななつまさんの出産がうまくいきますように! 2017/04/21
  • tomo_king tomo_king 懐かしい~そういえば出産後はこんな感じだったっけ。私は、抱っこしても何しても泣き止んでくれない時期がきつかったなぁ。ママはいつでも大変だ 2017/04/21
  • abcc421 abcc421 特に1~3位が辛かったの覚えてます(>_<)でも赤ちゃんの存在はそれを越えるかわいさですよね♪ 2017/04/21
  • cabucafe cabucafe 私、1人目で後じんつうかなりきつかったので、2人目どうなるかと震えています:(;゙゚'ω゚'): 2017/04/21
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 全体的に背筋が凍るほど痛いんですね。背中のゾワゾワが止まりません。 2017/04/21
  • meganeshufu meganeshufu 産後すぐは体がボロボロでした… 2017/04/23
  • papandaikuji papandaikuji ママは大変だっ。全国のパパ、読んで~。そして、ママをフォローしてあげてぇぇぇ。 2017/04/22
  • noboreni noboreni この記事は、出産を控えている世の男性がぜひ読むべきだと思います。出産終わった後に女性がどれだけ大変かなんてなかな男性はわかりません。。。正直、「産んだらもう楽なんでしょ?」くらいに思っていました。 2017/04/22
  • kurataikutu kurataikutu ホント、陣痛ばかりがクローズアップされるけどなんで産後の痛みをもっとフューチャーしてくれないんだと出産マニュアルを呪ったよね。後陣痛が本陣痛より辛いタイプでキツかった(特殊型ですが) 2017/04/22
  • cabucafe cabucafe 私、1人目で後じんつうかなりきつかったので、2人目どうなるかと震えています:(;゙゚'ω゚'): 2017/04/21
  • sapic sapic 懐かしいです。辛いこと、いっぱいあったけど時が経つとずいぶん忘れてしまったなぁ、としみじみ思いました。 2017/04/21
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy これは見るだけで鳥肌が…… 2017/04/21
  • nalnal nalnal 懐かしいです〜。私はお産がで体力を使い果たしてました(難産?)。産後3日は動けなかったです。おかげで息子はミルクラブに。ばななつまさんの出産がうまくいきますように! 2017/04/21
  • workingmother workingmother 産後は試練ですよね~~~。この辛さを、命をかけた出産後、ボロボロの身体で突入するんですよね。。。それに2人目は「上の子の赤ちゃん返り」が1位にランクインでした(/ω\) 2017/04/21
  • tomo_king tomo_king 懐かしい~そういえば出産後はこんな感じだったっけ。私は、抱っこしても何しても泣き止んでくれない時期がきつかったなぁ。ママはいつでも大変だ 2017/04/21
  • abcc421 abcc421 特に1~3位が辛かったの覚えてます(>_<)でも赤ちゃんの存在はそれを越えるかわいさですよね♪ 2017/04/21
  • watto watto 他の人の「いい揺りかごを買って、ぐずったときに乗せたら泣きやんで負担が軽減した」という記事を読んで、寝返りを打てない赤ちゃんは同じ姿勢を続けるのが苦しいのかなと思ったことが。赤ちゃんには聞けないけど。 2017/04/21
  • pinkmania0306 pinkmania0306 ああ~懐かしい( *´艸`)新生児の赤ちゃんは、小さくて可愛いけど大変ですよね(´;ω;`)乳を吸う力も強いし・・。でも赤ちゃん、うらやましい! 2017/04/21
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 全体的に背筋が凍るほど痛いんですね。背中のゾワゾワが止まりません。 2017/04/21
  • Pikky Pikky 今ちょうど第2位のやつに家族全員襲われてます… 2017/04/21
  • umakosan umakosan 2017/04/29
  • yeshiro78 yeshiro78 2017/04/28
  • satori-0916 satori-0916 2017/04/23
  • meganeshufu meganeshufu 産後すぐは体がボロボロでした… 2017/04/23
  • papandaikuji papandaikuji ママは大変だっ。全国のパパ、読んで~。そして、ママをフォローしてあげてぇぇぇ。 2017/04/22
  • noboreni noboreni この記事は、出産を控えている世の男性がぜひ読むべきだと思います。出産終わった後に女性がどれだけ大変かなんてなかな男性はわかりません。。。正直、「産んだらもう楽なんでしょ?」くらいに思っていました。 2017/04/22
  • shavapipi shavapipi 2017/04/22
  • cremia cremia 2017/04/22
  • kurataikutu kurataikutu ホント、陣痛ばかりがクローズアップされるけどなんで産後の痛みをもっとフューチャーしてくれないんだと出産マニュアルを呪ったよね。後陣痛が本陣痛より辛いタイプでキツかった(特殊型ですが) 2017/04/22
  • cabucafe cabucafe 私、1人目で後じんつうかなりきつかったので、2人目どうなるかと震えています:(;゙゚'ω゚'): 2017/04/21
  • sapic sapic 懐かしいです。辛いこと、いっぱいあったけど時が経つとずいぶん忘れてしまったなぁ、としみじみ思いました。 2017/04/21
  • sakagami333 sakagami333 2017/04/21
  • a732 a732 2017/04/21
  • myoum21 myoum21 2017/04/21
  • shezerfox shezerfox 2017/04/21
  • hum_sorede hum_sorede 2017/04/21
  • hakopoppo hakopoppo 2017/04/21
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy これは見るだけで鳥肌が…… 2017/04/21
  • amaitamagoyaki amaitamagoyaki 2017/04/21
  • nalnal nalnal 懐かしいです〜。私はお産がで体力を使い果たしてました(難産?)。産後3日は動けなかったです。おかげで息子はミルクラブに。ばななつまさんの出産がうまくいきますように! 2017/04/21
  • workingmother workingmother 産後は試練ですよね~~~。この辛さを、命をかけた出産後、ボロボロの身体で突入するんですよね。。。それに2人目は「上の子の赤ちゃん返り」が1位にランクインでした(/ω\) 2017/04/21
  • tomo_king tomo_king 懐かしい~そういえば出産後はこんな感じだったっけ。私は、抱っこしても何しても泣き止んでくれない時期がきつかったなぁ。ママはいつでも大変だ 2017/04/21
  • abcc421 abcc421 特に1~3位が辛かったの覚えてます(>_<)でも赤ちゃんの存在はそれを越えるかわいさですよね♪ 2017/04/21
  • AkaneSato AkaneSato 2017/04/21
  • watto watto 他の人の「いい揺りかごを買って、ぐずったときに乗せたら泣きやんで負担が軽減した」という記事を読んで、寝返りを打てない赤ちゃんは同じ姿勢を続けるのが苦しいのかなと思ったことが。赤ちゃんには聞けないけど。 2017/04/21
  • kkfx8 kkfx8 2017/04/21
  • pinkmania0306 pinkmania0306 ああ~懐かしい( *´艸`)新生児の赤ちゃんは、小さくて可愛いけど大変ですよね(´;ω;`)乳を吸う力も強いし・・。でも赤ちゃん、うらやましい! 2017/04/21
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 全体的に背筋が凍るほど痛いんですね。背中のゾワゾワが止まりません。 2017/04/21
  • Pikky Pikky 今ちょうど第2位のやつに家族全員襲われてます… 2017/04/21
最終更新: 2017/04/21 10:21

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ

新着ページ - LIFE