“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • yazakana yazakana 読んでるだけで辛い。里帰りで実母とピリピリしあってたのを思い出して、余計に胸が苦しくなる‥(´;ω;`) 2017/04/19
  • Pikky Pikky これは壮絶… よくぞ乗り越えましたね汗 お疲れさまです 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 これを乗り越えたんですね、本当にお疲れさまでした。。親しき仲にも・・そうなんですよね。私も出産後の1ヶ月間は実家で結構気を遣ったのを思い出しました。。 2017/04/19
  • anko511 anko511 大変でしたね…!私はありがたいことにつわりがなかったので勉強になりました! 2017/04/19
  • ppp2500 ppp2500 何とかなると言うか何とかするしかない感じですね。つわりが酷いと会話すらままならないなで、家族に気を遣えなくても仕方ないと思います。本当にお疲れ様でした。 2017/04/20
  • cabucafe cabucafe 私、1人目のつわり軽かったんで…油断してるんですけど…2人目たいへんそう 2017/04/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ぐふぅ・・・聞けば聞くほど壮絶だ・・・。しかし出来ることなら、やはり妊婦さんには可能な限り周囲が協力してあげた方が良いと思うんですよね、多少過保護になったとしても。 2017/04/19
  • meganeshufu meganeshufu すごくつらそう…可能な限り、まわりの人に協力してもらって乗り越えるしかないんですよね。あまり無理しないで下さいね 2017/04/20
  • ppp2500 ppp2500 何とかなると言うか何とかするしかない感じですね。つわりが酷いと会話すらままならないなで、家族に気を遣えなくても仕方ないと思います。本当にお疲れ様でした。 2017/04/20
  • yazakana yazakana 読んでるだけで辛い。里帰りで実母とピリピリしあってたのを思い出して、余計に胸が苦しくなる‥(´;ω;`) 2017/04/19
  • papandaikuji papandaikuji これは大変でしたねぇ。情報がギッシリ詰まった記事でした(*‘ω‘ *)。「つわり」の事がピンと来ない男性にも読んで欲しいです~。 2017/04/19
  • sapic sapic うわぁ(;´д`)これは壮絶…。 2017/04/19
  • anko511 anko511 大変でしたね…!私はありがたいことにつわりがなかったので勉強になりました! 2017/04/19
  • tebukuronosenkusha tebukuronosenkusha 妊娠中に子供の世話、大変ですよね。これからも子育て頑張ってください。 2017/04/19
  • Pikky Pikky これは壮絶… よくぞ乗り越えましたね汗 お疲れさまです 2017/04/19
  • ponkotsu1215 ponkotsu1215 二人目つわり中のワンオペ育児!!辛いですよね(´;ω;`)ご飯の匂いと洗剤系がとても辛かったです。 2017/04/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ぐふぅ・・・聞けば聞くほど壮絶だ・・・。しかし出来ることなら、やはり妊婦さんには可能な限り周囲が協力してあげた方が良いと思うんですよね、多少過保護になったとしても。 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 これを乗り越えたんですね、本当にお疲れさまでした。。親しき仲にも・・そうなんですよね。私も出産後の1ヶ月間は実家で結構気を遣ったのを思い出しました。。 2017/04/19
  • cabucafe cabucafe 私、1人目のつわり軽かったんで…油断してるんですけど…2人目たいへんそう 2017/04/19
  • pinkmania0306 pinkmania0306 凄く良く分かります・・突然爆発されるんですよね( ;∀;)あと、私も、二人目まで義実家でお世話になりました!身体は楽でしたが心が・・。三人目は里帰りせず、生協の宅配弁当で乗り越えました(*‘ω‘ *) 2017/04/19
  • meganeshufu meganeshufu すごくつらそう…可能な限り、まわりの人に協力してもらって乗り越えるしかないんですよね。あまり無理しないで下さいね 2017/04/20
  • ppp2500 ppp2500 何とかなると言うか何とかするしかない感じですね。つわりが酷いと会話すらままならないなで、家族に気を遣えなくても仕方ないと思います。本当にお疲れ様でした。 2017/04/20
  • yazakana yazakana 読んでるだけで辛い。里帰りで実母とピリピリしあってたのを思い出して、余計に胸が苦しくなる‥(´;ω;`) 2017/04/19
  • papandaikuji papandaikuji これは大変でしたねぇ。情報がギッシリ詰まった記事でした(*‘ω‘ *)。「つわり」の事がピンと来ない男性にも読んで欲しいです~。 2017/04/19
  • sakagami333 sakagami333 2017/04/19
  • sapic sapic うわぁ(;´д`)これは壮絶…。 2017/04/19
  • anko511 anko511 大変でしたね…!私はありがたいことにつわりがなかったので勉強になりました! 2017/04/19
  • tebukuronosenkusha tebukuronosenkusha 妊娠中に子供の世話、大変ですよね。これからも子育て頑張ってください。 2017/04/19
  • Pikky Pikky これは壮絶… よくぞ乗り越えましたね汗 お疲れさまです 2017/04/19
  • kkfx8 kkfx8 2017/04/19
  • meromeropi888 meromeropi888 2017/04/19
  • ponkotsu1215 ponkotsu1215 二人目つわり中のワンオペ育児!!辛いですよね(´;ω;`)ご飯の匂いと洗剤系がとても辛かったです。 2017/04/19
  • sakatsu_kana sakatsu_kana ぐふぅ・・・聞けば聞くほど壮絶だ・・・。しかし出来ることなら、やはり妊婦さんには可能な限り周囲が協力してあげた方が良いと思うんですよね、多少過保護になったとしても。 2017/04/19
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 これを乗り越えたんですね、本当にお疲れさまでした。。親しき仲にも・・そうなんですよね。私も出産後の1ヶ月間は実家で結構気を遣ったのを思い出しました。。 2017/04/19
  • cabucafe cabucafe 私、1人目のつわり軽かったんで…油断してるんですけど…2人目たいへんそう 2017/04/19
  • pinkmania0306 pinkmania0306 凄く良く分かります・・突然爆発されるんですよね( ;∀;)あと、私も、二人目まで義実家でお世話になりました!身体は楽でしたが心が・・。三人目は里帰りせず、生協の宅配弁当で乗り越えました(*‘ω‘ *) 2017/04/19
最終更新: 2017/04/19 14:27

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?