“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 私のつわりを救った食べ物・飲み物と避けるべきものまとめ。 - ばなな日和

    2017 - 04 - 18 私のつわりを救った食べ物・飲み物と避けるべきものまとめ。 つわり・妊娠悪阻 妊娠・出産 Tweet Share on Tumblr こんにちは。ばななつまです。 妊娠するとほと続きを表示

  • 人気コメント (7)
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy なるほど。なぜかひとり暮らし時代を思い出しました。 2017/04/18
  • uni1237 uni1237 消化に悪いフルーツとかあるんですね、知りませんでした! 2017/04/18
  • Pikky Pikky すげぇジャンキー笑 江戸時代の妊婦とかどうしてたんだろう… 2017/04/18
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 つわりじゃないのに「分かる分かるこれ良く食べる~」っていうものばかり(笑)カロリーメイトのメープル味と手塩屋はわりと常備。 2017/04/18
  • kaoringo7 kaoringo7 私もコンビニおにぎりにはお世話になりました!食べづわりでおなかがすくと気持ち悪いのに温かいごはんがダメなので冷たいおにぎりなら食べられたんですよね(*^^*) 2017/04/19
  • workingmother workingmother 懐かしい〜!よく食べたものが沢山!! 2017/04/18
  • cabucafe cabucafe 蒟蒻ゼリーにはお世話になりました。私はあとトマトといちご!フルーツ神!! 2017/04/18
  • kaoringo7 kaoringo7 私もコンビニおにぎりにはお世話になりました!食べづわりでおなかがすくと気持ち悪いのに温かいごはんがダメなので冷たいおにぎりなら食べられたんですよね(*^^*) 2017/04/19
  • workingmother workingmother 懐かしい〜!よく食べたものが沢山!! 2017/04/18
  • tiemirin tiemirin グミとフルーツ缶詰は常備してたな〜 2017/04/18
  • uni1237 uni1237 消化に悪いフルーツとかあるんですね、知りませんでした! 2017/04/18
  • pinkmania0306 pinkmania0306 こんにゃくゼリーはお手軽で良いですよね( *´艸`)妊娠中、トマトがやけに食べたくなって毎日食べてました。あとプルーンジュースも大量買いしてました! 2017/04/18
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 一生懸命に共通点を探そうとしましたが、見つかりませんでした・・・やっぱり「コレさえあれば」という万能的なものは存在しない感じですかねぇ。 2017/04/18
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy なるほど。なぜかひとり暮らし時代を思い出しました。 2017/04/18
  • Pikky Pikky すげぇジャンキー笑 江戸時代の妊婦とかどうしてたんだろう… 2017/04/18
  • sapic sapic 私は冷たいそうめんとかそばとか、よく食べました。辛いですよね(>_<) 2017/04/18
  • cabucafe cabucafe 蒟蒻ゼリーにはお世話になりました。私はあとトマトといちご!フルーツ神!! 2017/04/18
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 つわりじゃないのに「分かる分かるこれ良く食べる~」っていうものばかり(笑)カロリーメイトのメープル味と手塩屋はわりと常備。 2017/04/18
  • kaoringo7 kaoringo7 私もコンビニおにぎりにはお世話になりました!食べづわりでおなかがすくと気持ち悪いのに温かいごはんがダメなので冷たいおにぎりなら食べられたんですよね(*^^*) 2017/04/19
  • Oneonone0730 Oneonone0730 2017/04/19
  • workingmother workingmother 懐かしい〜!よく食べたものが沢山!! 2017/04/18
  • tiemirin tiemirin グミとフルーツ缶詰は常備してたな〜 2017/04/18
  • uni1237 uni1237 消化に悪いフルーツとかあるんですね、知りませんでした! 2017/04/18
  • pinkmania0306 pinkmania0306 こんにゃくゼリーはお手軽で良いですよね( *´艸`)妊娠中、トマトがやけに食べたくなって毎日食べてました。あとプルーンジュースも大量買いしてました! 2017/04/18
  • kkfx8 kkfx8 2017/04/18
  • sakatsu_kana sakatsu_kana 一生懸命に共通点を探そうとしましたが、見つかりませんでした・・・やっぱり「コレさえあれば」という万能的なものは存在しない感じですかねぇ。 2017/04/18
  • kanchi_guy_nice_guy kanchi_guy_nice_guy なるほど。なぜかひとり暮らし時代を思い出しました。 2017/04/18
  • urllib2703 urllib2703 2017/04/18
  • Pikky Pikky すげぇジャンキー笑 江戸時代の妊婦とかどうしてたんだろう… 2017/04/18
  • FaceToFace FaceToFace 2017/04/18
  • tarosukegr tarosukegr 2017/04/18
  • sapic sapic 私は冷たいそうめんとかそばとか、よく食べました。辛いですよね(>_<) 2017/04/18
  • cabucafe cabucafe 蒟蒻ゼリーにはお世話になりました。私はあとトマトといちご!フルーツ神!! 2017/04/18
  • aikotobawa2525 aikotobawa2525 つわりじゃないのに「分かる分かるこれ良く食べる~」っていうものばかり(笑)カロリーメイトのメープル味と手塩屋はわりと常備。 2017/04/18
最終更新: 2017/04/18 14:27

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ