“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります
  • 変化を楽しむこと - バンビのあくび

    2017 - 04 - 20 変化を楽しむこと 思った ニッキ こども・学校 ブログを書き始めてもうすぐ丸4年になる。書き始めた頃からベースは日記であり、たまに興味のあるものについて好き勝手に語るくらいなの続きを表示

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • ornith ornith ある程度の精神的余裕がないと「変化」と向き合うのは難しくもあるけれど、それでも前向きに「楽しもう」という意識は持っていたい。どんな活動であっても、続いているのは、目に見えて楽しそうな人。 2017/04/20
  • ryo71724 ryo71724 「今」をいつも楽しんでいれば、いつでも楽しいんですよね。全力で「今」を楽しめばいい。できるだけ、楽しみたい。 2017/04/20
  • bambi_eco1020 bambi_eco1020 嫌なこともこねくりまわしたらちょっとは面白くなるかなって思いながら過ごしています。 2017/04/20
  • moto210jp moto210jp お天気を変えられなくても、自分の心の持ち方なら変えられる。色々なことを晴耕雨読の精神で受け流せれば、人生はもっと楽になるのかも知れませんね…。 2017/04/20
  • gattolibero gattolibero 心に刺さった。辛かった時に「つらい」だけで過ごすかどうか? “自分では選べない境遇のなかで、少しでも楽しみを見つけることは大事なことかも知れない。” 2017/04/20
  • holstein_ojisan holstein_ojisan 私の楽しいと感じる要因を考えさせられました。 何だろう?やっぱ単純に人からの評価かなw 2017/04/20
  • hagedesukedonanika7 hagedesukedonanika7 頭皮の変化を楽しみたい人生でした! 2017/04/20
  • flclover7 flclover7 “「楽しみ」は些細なことでも趣味でもいい。それがもしも変わった趣味だとしても、人に害を及ぼすことのないかぎりは、十分に楽しみ、また楽しんでいることを尊重してあげたい。”まったくそう思うよ! 2017/04/20
  • hatosaya526 hatosaya526 2017/04/21
  • sakiyata7 sakiyata7 2017/04/21
  • ornith ornith ある程度の精神的余裕がないと「変化」と向き合うのは難しくもあるけれど、それでも前向きに「楽しもう」という意識は持っていたい。どんな活動であっても、続いているのは、目に見えて楽しそうな人。 2017/04/20
  • marshmallow4mw marshmallow4mw 2017/04/20
  • ryo71724 ryo71724 「今」をいつも楽しんでいれば、いつでも楽しいんですよね。全力で「今」を楽しめばいい。できるだけ、楽しみたい。 2017/04/20
  • bambi_eco1020 bambi_eco1020 嫌なこともこねくりまわしたらちょっとは面白くなるかなって思いながら過ごしています。 2017/04/20
  • hxhlav1112 hxhlav1112 2017/04/20
  • moto210jp moto210jp お天気を変えられなくても、自分の心の持ち方なら変えられる。色々なことを晴耕雨読の精神で受け流せれば、人生はもっと楽になるのかも知れませんね…。 2017/04/20
  • gattolibero gattolibero 心に刺さった。辛かった時に「つらい」だけで過ごすかどうか? “自分では選べない境遇のなかで、少しでも楽しみを見つけることは大事なことかも知れない。” 2017/04/20
  • holstein_ojisan holstein_ojisan 私の楽しいと感じる要因を考えさせられました。 何だろう?やっぱ単純に人からの評価かなw 2017/04/20
  • nagaifield nagaifield 2017/04/20
  • hagedesukedonanika7 hagedesukedonanika7 頭皮の変化を楽しみたい人生でした! 2017/04/20
  • dogear1988 dogear1988 2017/04/20
  • flclover7 flclover7 “「楽しみ」は些細なことでも趣味でもいい。それがもしも変わった趣味だとしても、人に害を及ぼすことのないかぎりは、十分に楽しみ、また楽しんでいることを尊重してあげたい。”まったくそう思うよ! 2017/04/20
最終更新: 2017/04/20 16:03

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ