“がんばる私”に、ちょっと一息。

B! KUMA

スマホアプリあります

  • 人気コメント
  • 新着コメント
  • すべてのブックマーク

  • nakami_midsuki nakami_midsuki 本当に、レヴィさんの本は、高価格ですよね。文化人類学は民族、特定の社会のシステム的な成り立ちを明かす分野らしいので、他文化とのコミュニケーションの意味において、需要が増しているのではないでしょうか。 2017/03/14
  • haru1014 haru1014 愛や承認は、人に与えられるようになって初めて、自分が得られるものだと思った。何かを与えてもらった時、返すだけではなくて、他の誰かにパスして循環させることを忘れずにいたい。 2017/03/14
  • sweeteatime sweeteatime 面白かった。レヴィちゃん…学校で習ったっきり… 2017/03/13
最終更新: 2017/03/13 22:15

気になる記事をマイページに保存できる、
便利な<ブックマーク>機能を使ってみませんか?

関連ページ