彼女がマンガ家ではなく絵本作家をめざす理由 : リンゴ日和。 16 users

このページを読む

みんなのコメント

  • usausamode usausamode よくみて見ると、この日記のコマも手書きですよね?綺麗な手書きの線って言うのも案外難しそうな気もしますよ!でもどっちを目指すんだろうネ。 2017/03/20
  • weep weep 関係の無いブコメ 本当のオチは「フォトショ・イラレ・クリスタがあるよ」ってね。。 「タカミンお絵かきチャットやお絵かき掲示板さえあれば何も要らない」て人もいるし(おいらやん)。 何になりたいかでなく何を描きたいかだし。 2017/03/20
  • wiz7 wiz7 まっすぐな線wそこですかw 絵本作家に気を使いながら書かれてるのがビンビン伝わって、ある意味、はてな時代の経験が良い意味で役に立ってますねw 2017/03/20
  • wrss wrss 子育て, 絵本, 育児 “長女は絵本作家をめざしています”←お母さんの影響でしょうか 2017/03/20
  • kouichi1151 kouichi1151 【わたしはぜったいうさぎじゃない】←このセンスがあればマンガ家も絵本作家もどっちにもなれますよ☀(この発想は大人には出せない…💧) 2017/03/20
続けて 新着コメント を読む
  • shinonomen shinonomen 前日の四コマ漫画の枠線は定規で引いている。芸が細かい。 2017/03/22
  • kouichi1151 kouichi1151 【わたしはぜったいうさぎじゃない】←このセンスがあればマンガ家も絵本作家もどっちにもなれますよ☀(この発想は大人には出せない…💧) 2017/03/20
  • weep weep 関係の無いブコメ 本当のオチは「フォトショ・イラレ・クリスタがあるよ」ってね。。 「タカミンお絵かきチャットやお絵かき掲示板さえあれば何も要らない」て人もいるし(おいらやん)。 何になりたいかでなく何を描きたいかだし。 2017/03/20
  • usausamode usausamode よくみて見ると、この日記のコマも手書きですよね?綺麗な手書きの線って言うのも案外難しそうな気もしますよ!でもどっちを目指すんだろうネ。 2017/03/20
  • hitamu hitamu 更新しました 2017/03/20
  • wiz7 wiz7 まっすぐな線wそこですかw 絵本作家に気を使いながら書かれてるのがビンビン伝わって、ある意味、はてな時代の経験が良い意味で役に立ってますねw 2017/03/20
  • wrss wrss 子育て, 絵本, 育児 “長女は絵本作家をめざしています”←お母さんの影響でしょうか 2017/03/20

あわせて読みたい