デートで会話が続かない…初対面でも盛り上がる話題でモテ男子に! - みちの道 30 users

このページを読む

みんなのコメント

  • fumikef fumikef デート, 女性 参考にする。直接聞きにくい年齢も、占いとか性格診断で、干支でなら答えやすいかも。神社で干支の御守りを買ってあげるとかいいかも。 2017/04/21
  • coqeut coqeut B!kuma繋がりですw書こうと思っていたことを書いてもらってスッキリしました。 2017/04/24
  • masakichi02 masakichi02 会話がパンクしたボールのようにはずまないボクには最高の記事です!感謝します!!! 2017/04/21
  • jr0704japan jr0704japan 受付のお姉さんとの会話も、楽しい話題がないと続かないし、自分の事ばかり話しても相手に楽しくないし、なにげない会話って結構難しいですよね。 2017/04/21
続けて 新着コメント を読む
  • coqeut coqeut B!kuma繋がりですw書こうと思っていたことを書いてもらってスッキリしました。 2017/04/24
  • morucy morucy しょーもな。結局は自然体が大事?自然体だと会話が続かないから読者はこの記事を読もうとしたんだろ? 外注の質が悪いか、自筆ならライティングスキル低い。 そして互助会の掟通り、このコメントには星は付かない。 2017/04/21
  • jr0704japan jr0704japan 受付のお姉さんとの会話も、楽しい話題がないと続かないし、自分の事ばかり話しても相手に楽しくないし、なにげない会話って結構難しいですよね。 2017/04/21
  • masakichi02 masakichi02 会話がパンクしたボールのようにはずまないボクには最高の記事です!感謝します!!! 2017/04/21
  • fumikef fumikef デート, 女性 参考にする。直接聞きにくい年齢も、占いとか性格診断で、干支でなら答えやすいかも。神社で干支の御守りを買ってあげるとかいいかも。 2017/04/21

あわせて読みたい