抹茶&ホイップパン ローソンストア100 新商品 なぜ上にこのような形状で(゚Д゚;) - コンビニスイーツ 食べたい(>_<) 20 users

このページを読む

みんなのコメント

  • par321 par321 抹茶とホイップクリームも合うんですよネ〜!!(*^o^*) 2017/03/21
  • n-m-c-9311 n-m-c-9311 抹茶ホイップパン、見た目がびみょ~ですね。ww きっと美味しんでしょうけどね~。そして、イカがいなくなっちゃったんですね…。 2017/03/20
  • TAKAMISAWA TAKAMISAWA 個人的な感覚だと思いますが、この絞り形状のほうがベタ塗りより甘そうに感じる気がします。アイコンも変わってる・・・ 2017/03/20
  • mkonohazuku mkonohazuku 抹茶ホイップパン、もう少し予算があればモンブランになれたのでしょうか(+_+)猫ちゃんのモンブラン、可愛いです♪ 2017/03/20
  • maxa55 maxa55 みぃ~太郎id:n-m-c-9311さん、スイーツブログでイカはいかがなものかと思って変えてみました☆またどこかでイカを出すことがあるかもしれません♪ 2017/03/20
  • masahiro-cooking masahiro-cooking モンブラン風(ふう)って感じですね! 2017/03/20
  • gorigori_GG gorigori_GG 抹茶商品、沢山でとりますねwこれも食べてみたいですね>< 2017/03/20
続けて 新着コメント を読む
  • rikimarutti rikimarutti ネコモン、可愛いです! 2017/03/21
  • par321 par321 抹茶とホイップクリームも合うんですよネ〜!!(*^o^*) 2017/03/21
  • gorigori_GG gorigori_GG 抹茶商品、沢山でとりますねwこれも食べてみたいですね>< 2017/03/20
  • remy0420 remy0420 抹茶系統ってなぜか花見しながらたべたい。。 2017/03/20
  • TAKAMISAWA TAKAMISAWA 個人的な感覚だと思いますが、この絞り形状のほうがベタ塗りより甘そうに感じる気がします。アイコンも変わってる・・・ 2017/03/20
  • masahiro-cooking masahiro-cooking モンブラン風(ふう)って感じですね! 2017/03/20
  • mkonohazuku mkonohazuku 抹茶ホイップパン、もう少し予算があればモンブランになれたのでしょうか(+_+)猫ちゃんのモンブラン、可愛いです♪ 2017/03/20
  • maxa55 maxa55 みぃ~太郎id:n-m-c-9311さん、スイーツブログでイカはいかがなものかと思って変えてみました☆またどこかでイカを出すことがあるかもしれません♪ 2017/03/20
  • n-m-c-9311 n-m-c-9311 抹茶ホイップパン、見た目がびみょ~ですね。ww きっと美味しんでしょうけどね~。そして、イカがいなくなっちゃったんですね…。 2017/03/20

あわせて読みたい