同じ色の靴下を大量に買ってはいけない理由 144 users

このページを読む

みんなのコメント

  • kknsd kknsd 効率を気にするのに左右の区別がある靴下を買う意味がわからない 2017/04/21
  • komamix komamix 本文とは関係ないがユニクロの靴下は同じ色を買っても買う時期によって色の濃さが違うのでクソ 2017/04/21
  • atq atq それか左右の区別が無い靴下なら効率的 2017/04/21
  • redpants redpants 買ったけど無駄になりましたてへへって話ならわかるけどこの内容でライフハック的なタイトルにしちゃうのがわからん 2017/04/21
  • wdnsdy wdnsdy 単色でワンポイントもない靴下ばかり買うから靴下の左右の区別を気にしたことないぞ… 2017/04/21
  • mobile_neko mobile_neko 年初に左右の区別がない同じ靴下を10セット購入すれば良い 2017/04/21
  • kasumi19732004 kasumi19732004 ものすごく関係無いお話なんだけど、子供の運動会の時は目立つ色の靴下を履かせておくと、遠くからでも認識しやすくなるのでオススメ。 2017/04/21
  • n_231 n_231 靴下は左右揃ってないと駄目だと盲信してる人が多いが大した理由なんてない。自分は左右別の色履いてるよ。 2017/04/21
  • quix_que quix_que 左右がある靴下って5本指とかワンポイントとか結構限られてると思うんですけど。/わざわざ同じ柄の色違いを買って左右変えてはくのとか大好きなのに。 2017/04/21
  • togawa1110 togawa1110 柄物買わなきゃいいだろ 2017/04/21
続けて 新着コメント を読む
  • deep_one deep_one 左右?/普通に考えると、「同程度の傷み具合、色あせ具合のものは意外と見つからない」だと思うぞ。 2017/04/24
  • maRk maRk (片方ずつで買えるようになっていれば、大量に買わなくても良いのではなかろうか)(違) 2017/04/22
  • fuktommy fuktommy 左右の違いのある靴下、運用が難しそう。 同じ色の靴下を大量に買ってはいけない理由 @Surf_Fishから 2017/04/22
  • kana-kana_ceo kana-kana_ceo Design 靴下のデザインをした時に、片側だけにワンポイントとか非対称で作ると歩留まりも悪いし生産性も落ちますよ、それに片方だけ穴空いた時に履けなくなりますよ、って工場に言われました。 2017/04/22
  • klaps klaps 100均に靴下をセットにしておくクリップみたいなのが売ってるから、それで留めてから洗濯カゴに放り込もう 2017/04/22
  • hiro_curry hiro_curry もっと真面目に翻訳しろ。えっ、オリジナルなの? 2017/04/21
  • yoshi-na yoshi-na 左右同じタイプにすればいい、他コメも言ってるけど 2017/04/21
  • no-cool no-cool 左右の違いのある靴下を同じ色で揃えようが違う色で揃えようが効率は変わらないよね。 2017/04/21
  • moyacab moyacab ワールドプレス案件 2017/04/21
  • Harnoncourt Harnoncourt 一方、ズボラな私は左右の区別がない靴下を複数足買ったとさ。めでたしめでたし(完) 2017/04/21

あわせて読みたい